流山市 遺品整理 an 安寧 nei | 日記 | 遺品整理をもっと知っていただきたい!

~大切な方との想い出と共に~

Top >  日記 > 遺品整理をもっと知っていただきたい!

流山市 遺品整理 an 安寧 nei の日記

遺品整理をもっと知っていただきたい!

2013.05.02

先月、市議会議員の方と、市のリサイクル推進課の課長さんを含め、流山市内の廃棄物の処理の現状と、遺品整理に関しての説明を行いました。正直、市議会の方も遺品整理に関してまだまだ知られていないことが多く、遺品整理=廃棄物処理と言う考えであることに、少し残念に思いました。その反面、私たちがしっかりと遺品整理に関して色々な場面でもっともっとアピールしなくてはならないのだなと、改めて感じ、少しでも力になれるように努力していかなければならないと思っています!

日記一覧へ戻る

【PR】  花とおじさん  Pabes hair ペーブス ヘア  クリーニング フクサワ  御料理 きたかど  【公式】カラオケバー まいるすとーんず